のんびりまったりダラダラ日常記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと木曜。

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超高速で駆け抜けていった一週間だと思いたいです。今晩和、相変わらずな如月です。

昨日車の中(何故)で妹と虫の歌(君が夢見た未来、僕が夢見た未来)をなんちゃってワームモン風に歌っていたら(歌うな)聞いていた母親に「そっくり」といわれました。
俺じゃない、妹です。
妹無茶苦茶ワームモンの物まね上手いんですよ、歌も上手いんですよ…。
ストレートに言うと笑えるわけです(死んで来い)

それより俺は何故母がこの曲を知っているのかが知りたいところです。


それは兎も角。
今日はアニメイトラジオの配信日で、今現在ケダ天すぱーく聞いています(オイ)
メンバーは宮田さん、よっちん、杉田お兄様(影響受けまくり…)で、今日はどうやって笑いを堪え様かと今から考えています(´口`*)
てゆか杉田お兄様いきなり下ネタ!?(爆笑)

そして罰ゲームは杉田さん!
普通に爆笑しましたよ!
あれ罰ゲームになりませんって…。


杉田に愛ーーーーーーーーーーーーーー(死んで来い)




本命は緑川(知ってる)









落書き添付だっ

オチがないままオワレ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと木曜。 のんびりまったりダラダラ日常記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる