アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびりまったりダラダラ日常記
ブログ紹介
変態の変態による普通にどうって事の無い日常。
平和万歳。
時々オンラインネタ。
時々オフラインネタ。
大半がヲタクネタ。
そんな日常。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ、お久し振りです。
すっかり放置していました。こっちの日記。 もう色々面倒で日記放置サイト放置放置プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 10

2007/06/12 19:28
SHINING WIND
チマチマ日にち開いてスミマセン。 正直日記UPする暇なくt(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 14:49
バトンさ!
るいりさんよりバトンがきましたので 答えたいと思います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 20:56
席替え
今日仕事場に行くと一枚の紙切れが。 室内見取り図みたいなそれは今から席替えをするぞと言う合図でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 20:32
姿を消していました。
此処のところ日記サボリ気味ですみません。 まぁ誰も見てないだろうから好きなだけ放置プレイ出来るだけなんですが(プププー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 19:26
胃が痛い
シャレになりませんが今日給料日だったので心仄かにウッホウッホ。 明日お休みと有り楽しげに今日は一日中ネトゲ三昧バンザーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 19:44
一年以内に次の職を探そうかと思いました(何)
三ヶ月間の筈の研修を5ヶ月もやって今日からやっと正社員な如月です、今日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:09
初授業。(瞬ルート)
VitaminXやっとプレイ出来ましたよー! 一番最初にやってみたのは鳥ちゃんこと鳥海瞬(そんな名前じゃない) かなり良かったです。このゲーム、買って損は無いと思いましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 12:29
一心腐乱。
漢字が違う様に見えるのは気のせい…じゃ、ありません。 腐乱です。腐乱。腐っています。 デバック作業の為PCのEnter2つを無茶苦茶押しています。 多分世界Enterタイピング選手権とか有れば軽く優勝狙えるんじゃないかと思うくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 18:44
誘惑に負けました。
いつか安くなると知っているのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 21:33
マイソシアに行きました。
本当は昨日書こうとしたんですけど睡魔に負けてしまいました。 ので、今から書きます。 改めまして今日和、如月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 09:59
vitaminXきたきたきたきた!
届きました、vitamin! 届いたけどまだしてません(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/30 23:32
超…お も し ろ い 。
いきなりですがハピハピです、ちゃーッス…如月でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 01:28
もう少しです。
やったね!もう少しでvitaminX発売です。 予約特典のCD目当てにアマズォン(笑)で予約してます。 あはは、お金ピンチだよ…!?(なら買うなよ…)萌えの為ならお金惜しみません、そんな如月です(長) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/26 13:48
そういえばクリアはしたんですよ
何がって大分昔にPSP版D2クリアしました。 今ノロノロと2周目です。ポイント低くて少し悲しかったですよ…畜生神のたまごめ! 神のたまごの中層で大分ポイント減らしてしまったようです…いや、仕方ないんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:49
古きよき時代。
会社で武蔵ちゃんとセーラームーンで無茶苦茶盛り上がりました(笑) 今晩和、今仕事中にもかかわらず普通に趣味絵かいてる如月・ダメ・桜弥です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/03/22 17:59
平和ですよ
もしかしたらネットが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:00
随分さぼっていた様で
エルレインことえっちゃんを倒すために人力中のキサラーです。 ちなみに発音のアクセントはキで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:20
標準語変換バトン
書くことも無く、バトン頂きました。ので、…バトン行くぞーーーーーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:37
場違いバトン
テイルズ頑張ってます、如月でございました(何故に過去形) 神のたまごにて未だ迷ってるとか情けないです…何だ、仕組みが解らんから下がったレベルが戻りつつあるぞ(どんだけ迷ってんだよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/13 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびりまったりダラダラ日常記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる